<< June/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
2010年もBRUSHにアクセス頂き、ありがとうございました。
今年も数多くのムービーをアップしてきました。どのムービーもスタッフそれぞれが撮影・編集をし思い出深いものですが、その中でも今年印象に残ったムービーを厳選してご紹介します!




STAFF X編

琵琶湖☆初春のプリスポーンを狙え!河畑文哉



2月中旬に撮影を行った河畑文哉プロのムービー。
越冬から目覚めた初期のプリスポーンを地形変化を絡めたラバージグの釣りで狙っています。この日は絞り込んだエリアで丁寧な釣りをしていた河畑プロ。繊細なアクションからフッキングに移行する静と動の釣りはカメラを回していても気持ちよかったです。






琵琶湖☆獲るためのフロッグゲーム 〜SlitherK(スリザーク)〜 木村建太



今年のSTAFF Xの撮影の中で、最もグッドサイズが連発した取材でした。
水面を割って出てくるバイトシーンはファインダーごしに見ても圧巻!
当日に掛けたバスのランディング率は8割以上と、フロッグの釣りはフッキングが甘いという概念を覆された1日。そのフッキングの良さはルアーのポテンシャルはもちろん、操るアングラー側も重要!このムービーを見て、そのヒントを探して来年のフロッグゲームに活かして下さい。






だもんで M編

北湖スーパーラッシュ deps BM-HOG でデカバス連発!! 山田祐五



この日の北湖は朝から荒れ模様。
次第に激しさを増す風と荒波の中を沖島周辺まで走り、「こんなのは、いつもの事」といった表情で、平然とエレキMAX状態で釣りを続ける山田プロ。
エレキのバッテリーが弱ってくる中、50UPを連発して55cmもごぼう抜き!
最後には58cm・4kgオーバーまで飛び出し、いろいろな意味で震える撮影となりました。






アン☆スタ ストリッパーで楽しむ楽々バスフィッシング



雨の中、MOVIE初登場のアングラーズスタンダード代表 若林氏&真木プロと共に、
ストリッパーで楽々バスフィッシングというお題で行なった撮影。
特に若林氏の意気込みが凄く、自らヘッドカメラ?を持参。
そのおかげで斬新なカットも入れることができ、楽しいMOVIEに仕上げることが
できました。






STAFF シンターロ編

真夏のリアクションジグ “回遊型ビッグバス攻略”/白川 靖



夏の風物詩・リアクションジグ! 
そんな定番の釣りでBRUSHムービー初登場だった(もっこり)こと白川プロ。
普段の感じとは違い、カメラが回るとガチガチ&テンパリ状態にw
だれでも最初はそんな感じですよね〜♪
強風で荒れる中、ビッグサイズを連発した姿には感動しました!
来年はもっとノリノリの白川プロを見れることでしょう♪






夏はやっぱりボイーンでしょ!〜2010 夏のウィード攻略〜/中島成典



琵琶湖のカリスマ・ナカジー♪
夏なのに成長が遅かった沖のカナダモ・・・。
そんな状況で火を噴いたのが、水通しが良いエビモでのヘビーボイーンでしたね♪
連発した事も思い出深いですが、ハチの襲撃にあってナカジー&カメラマンが刺された事の方がもっと思い出深かったりしますw
湖上でハチに刺された時の対処をケータイで調べましたからねww
みなさん、湖上でのハチにはご注意下さいませ〜。

| ランキング |
2008年 BRUSHムービーアクセスランキング
(*2008年1月1日〜12月26日までのアクセス回数を単純集計したものです)


1位 ヘビーTX天井釣法&サステキリアクション / 秦 拓馬
   2008年8月28日公開 アクセス数 34,902回

2位 俺達。秋を釣る / 秦 拓馬 
   2008年10月15日公開 アクセス数 32,798回

3位 真夏のヘビーテキサス!カナダモドーム直撃 / 市村直之
   2008年7月24日公開 アクセス数 25,955回

4位 秋、横の釣り、一定スピードがキモ / 奥村哲史
   2008年9月22日公開 アクセス数 24,481回

5位 フォール&ステイで食わせる跳ね系ジグ / 奥村哲史
   2008年7月14日公開 アクセス数 22,312回

6位 ストレートワームで攻める! / 大仲正樹
   2008年8月17日公開 アクセス数 20,118回

7位 BOO. Style  <autumn>
   2008年10月24日公開 アクセス数 19,767回

8位 噂のワインド釣法で狙う!秋のタチウオゲーム♪ / 関根健太
   2008年11月公開 アクセス数 19,722回

9位 アフター攻略 リバティ流 / 田井敬次郎
   2008年5月14日公開 アクセス数 17,967回

10位 バカイチ三村がスピナベで斬る! / 三村和弘
   2008年11月13日公開 アクセス数 17,822回

11位 BOO.Style   <April>
12位 夏の琵琶湖を楽しもう♪中島成典プロ&KAZUちゃん
13位 秦拓馬×春×ZAPPU
14位 湖北デカバス捕獲TECH./石黒拓磨
15位 横の動きで狙うウイードフラットバス/奥村哲史


注)
*2008年1月1日〜12月26日までのアクセス回数を単純集計したものです
*アクセス数集計ですので、お客様の満足度を示すものではありません
*日々BRUSH全体のアクセス数が伸びているため、年度はじめに公開されたものより
 後半に公開されたものの方がアクセスが増えやすい傾向にあります

| ランキング |



釣りビジョン
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
POWERED BY
SEARCH






  PAGETOP