今朝は9時半上がりなので、近場の釣れないようで釣れるニオノへ
ヤナの方が近いのだが、ヤナは釣れるようで釣れないので(笑)




まずは温排河口から攻めるが、ノーバイト・・・。
ヤバいのかなと思いつつ、流してゆく。
どこもこれといったアタリはない・・・。

マズいな・・・。
でも、まあ、今から移動も面倒なので、それらしいところで粘ってみる作戦。

余りアタリもないまま時間が過ぎ、眠くなるw
座り込んで、ウトウトしていると、クン!っと当ってスー・・・と持って行かれる感じ。
寝ぼけていたのラインがどこにあるかパッと見つけられず、半信半疑で、合わせて見たら、居たw
48cmで1350gのゲッソさん。(エビシャッド3・スカッパノン)





ワームが潰れたので、交換ついでに色を変えてみる。
そして3投目くらいに、動かして、止めた時に、コンっ!
しかしイマイチ持って行かないので、待つ・・・少しして、クク―・・・、よし来たっwで合わせる。
43cmでした。



その後は、小さなアタリが2~3回あったが、チビかギルですね。
とりあえず、短時間で2尾釣れたので、上機嫌で帰りました!

さて、次どうすっかな・・・。
情報によると、東岸が今朝イマイチだったとのことなので・・・これは、また・・・ニオノINかな。
ふふふふ。




2017,06,16, Fri 16:38
てんちょ日記