今朝は、ちょっと全開放流の流れを感じて見たくて、由美方面IN!
8時過ぎからw

先行で、顔見知りさんがいたので聞くと、48くらいの1尾だけとか・・・。
とりあえず、投げてみると、期待以上に流れてます。
想像以上に、流れて行きます・・・。

期待してましたが、耐えられないですw
過ぎにアタリなどが来てくれれば、良いんですが、これがまた、意外とアタリが来ない・・・。
テンポ良く流していき、結果的に、流れの弱いところで落ち着く(笑)

手前の見えコバスや見えギルビッチは、皆無で、僕のメンタルではキャロしかできない。
てことで、少しずつポイントズラしつつ粘る・・・。
もう、残り5分・・・。
ラストキャッソ・・・。
はぁー・・・負けたかー・・・と思ってら、クンッと来た!
ひょっほ―!!っと合わせたが、期待のサイスじゃない・・・でも、嬉しい1尾だ。
30クラス。(エビシャ・スカッパノン)



有ると無いでは、大違い。
そう、こんな1尾であっても、私は勝ったのだ。
2時間勝負、今朝は、キャロうじて勝ちだ!!

さて・・・次はどうなる?



2017,08,14, Mon 13:07
てんちょ日記