イヤー・・久しぶりの釣行ですよ、ええ。
長男の大学受験やら期末試験やらで、どうにも釣り行きにくい状況にありましてね。
折角の釣れ釣れチャンスを見事に逃しました・・・ひー・・・。
なんとか、それらのことも終わりを告げたので、もう少し釣行数上がると思います。ええ。

一昨日の大荒れの影響か、水白濁り。
そのせいなのかどうかわかりませんが、昨日から、ガクンと釣果が落ちてますね。

ま、そんな感じに分析できる情報を頂いてはいたのですが、まず現場に立たないと始まらないのでダメもとで行ってきた。
人多め、常連さんなど聞くも、釣れてないとのこと。
なんか、凄く久しぶりな気分なので、とりあえず、遠投を思い出すようにキャストを繰り返す。
今日は、ただただそれだけの日w

アタリもカスリもない。
平和そのものさ…。

次に期待しよう、次に。
いや、その次に・・・かも。
いやいや、その次の次か・・・。
いやいやいや、その次の次の次かも・・・。
いやいや・・・・・。



2017,12,09, Sat 15:50
てんちょ日記