大潮ですが雨予報なので、バズで釣りたくて4時過ぎ起き。
東岸のバズでそうな所に入って、ワンバイトのらず…。

キャロにするも、ノーバイト・・・。
既に7時を回っていたので、朝のワンチャンも終わったと思われる・・・。
このままではヤバいので、一気にニオノまで移動して、知っているポイントでがん粘りする作戦。
バイトは頂いた。
しかし、コバスとギルだ・・・。
8時〜8時半の時合を期待していたのだが、無のまま9時を過ぎた・・・。

そして、スイッチOFF・・・。
いや、萎えオチといった方が正しいかw

帰りに、ステルスペッパー・ナチュラルを流して行くと、余りにも可哀想に見えたのか、1尾サービス・・・w
20有無。



まあ、釣れたけど、ボーズみたいなもんですな(笑)
とりあえず、今日で大潮も終わりだ。
次は釣れるはずっ!!

だが、問題は、どこに行くかだな・・・。
大潮の3日間でウロウロしたのは、どれも「大潮フィルター」かかってるから当てにならんしな・・・。
さて、どこから、データ取り直そうかね。



2017,06,25, Sun 15:48
てんちょ日記
  PAGETOP  BACK>>